スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱酒屋ニュース12月号

あれよあれよのうちにもう12月ですね。

新酒がじゃんじゃん入荷する予定だし、
お歳暮だし、あああー年賀状もやらなくちゃ、
年末調整とかもあるんだよなぁー!

そんな事を考えているとこの1年を振り返る余裕も無くなっちゃいます。
お坊さんではないですが、なんとなく気ぜわしくなってしまいますね。

そんな時こそ、地に足付けてやっていきたいなと思ってます。


それでは本題、情熱酒屋ニュース12月号が出ました。
このニュースを始めたのがちょうど一昨年の1月。
どうにかこうにか2年続ける事ができました。
人一倍飽き性の私にとってひとつの事をこれほど継続できたことはないので
自分が一番驚いてます。スゲー!


s-12月-1
s-12月-2
<トピック>
・クリスマスイルミネーションを見に出かけよう
・12月の営業日のお知らせ
・ちょっとええ酒飲みませんか?
・しぼりたての新酒入荷!
・なつかしの恋の味


先日の試飲会の日から、店頭にて配布しております。
遠方の方は和光本店ウェブサイトからPDFで見ることもできます。
(上の「情熱酒屋ニュース」の画像からリンクしています)
お時間のある時にぜひぜひご覧ください。

(しかーし!パスワードで保護されているコンテンツですので
ダウンロードするためにはパスワード入力が必要です。
パスワードをご存じでない方はお手数ですがサイト上から
当店へメールでご連絡ください。折り返し閲覧パスワードをお送りいたします。
パスワードは通年ご使用いただける共通パスワードになっています)

堅いこというなよと思われるでしょうが、
顧客様向けのスペシャルな内容が含まれているので
当店のことを知ってくださっている方だけに
小さくお披露目させていただこうかと思っています。


人気ブログランキングへ <つたない内容ですが見てやってください


written by ニュースなネタ募集中 M
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。