

11月

11月も半ばになるとさすがに寒いですね・・。

この間とある場所へ講習&試験を受けに行きました。

全然酒屋の仕事とは関係のない内容の試験なんですが・・・

講習を受け、最後の質疑応答の時に

先生「エ~時間も少し余りましたし、何か質問はありませんか?」

僕「ハイ!●○はどういう事ですか??」

先生「それは△▲って事ですね!」

僕「わかりました!おおきにですー。」

しばし沈黙・・・・・数秒後・・






先生「ハイっ!じゃ次は若い方に質問して頂きましょう!!」

って言われた32歳新倉です。。

うすうす気づいてはいたのですが・・・


僕はやっぱり中年です!!




ま そんな話はどうでもエエんですが・・




明後日19日(木)はいよいよボジョレーヌーボーの解禁日ですね!
do-mo_20091111155444.jpg
店頭で首を傾けてご来店お待ちしております!720ml・・2,100円(税込)
試飲も出来ますのでお気軽にお声掛け下さいね!

あ それと11/29日(日)店頭・店内にて試飲会します。詳細は直接お問い合わせください。
テーマは「体験」です。ってよく分からないと思いますんで又WEBにUPします!

COMMENTS

No title

32歳は人生でいうたらまだまだ若い、青いでしょっ?!
・・・ったく失礼な先生ですなあ。
そういう私はもうすぐ37歳。齢だけとって何も知らんオッサンになりつつあります。

Re: No title

サドラー様<いやいや最近は僕も太って来たのでそう見えたのかも知れませんね!
聞いたら驚く学歴を持つサドラーさんにはいつも色々刺激をもらってますー。
37歳ッスかー・・追いかけます!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
