スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵訪問

daikoku-syuudan.jpg
昨日は日頃大変お世話になっています蔵元様へ訪問してきました。

「大黒正宗」を醸す安福又四郎商店様です。

杜氏の高木さんや蔵人さんとお話させて頂きました。お忙しい中お邪魔してしまし恐縮しましたが
一生懸命頑張っておられる姿を見て嬉しく思います。

12月中旬に発売される「大黒正宗しぼりたて」への期待が益々膨らみます。

今年収穫されたばかりの酒米「兵庫夢錦」を贅沢なまでに磨き上げ、低温で醸した新酒をそのまま瓶詰めした生原酒です。関西「灘」の誇りにかけて熟練の技が冴えるキレ旨の男酒。
是非体験して頂きたい蔵元の新酒です。

人気ブログランキングへ <現在ご予約●○本!



大黒正宗 しぼりたて 21BY1800ml 2415円
数量限定につき、売り切れ御免。
12月中旬発売予定。只今予約受付中!
店頭、お電話、FAXでお申し込みが可能です。

お電話でのご予約は→和光本店 072(882)3218
FAXでのご予約はコチラからダウンロード・プリントアウトして→和光本店 072(883)7903
daikoku.jpg




スポンサーサイト

Tag : 大黒正宗しぼりたて

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。