スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの酒がやってくる!

あの酒がやってきます!

しぼりたてのお酒を飲んだ事はありますか?
日本酒の蔵を見学したときに、運が良ければ
試飲することのできる、しぼったままのお酒。
麹の香りと瑞々しい米の旨みとピチピチと弾ける炭酸ガスのドライ感。

今まで蔵でしか味わう事のできなかった
しぼりたての美味しさをご自宅で楽しむ事ができるんです。
そのお酒の名は大黒正宗 しぼりたて

今年採れたお米を使って最初に醸し、しぼったまま瓶詰め。
年に一度、この季節にしか味わえない美味しさです。

飲みたい、飲みたい!と思われた方、ごめんなさい。
12月中旬の蔵出しまでしばしお待ち下さい。
人気ブログランキングへ <これを飲まずして、日本酒は語れない!かもョ



大黒正宗 しぼりたて 21BY1800ml 2415円
数量限定につき、売り切れ御免。
12月中旬発売予定。只今予約受付中!
店頭、お電話、FAXでお申し込みが可能です。

お電話でのご予約は→和光本店 072(882)3218
FAXでのご予約はコチラからダウンロード・プリントアウトして→和光本店 072(883)7903
daikoku.jpg


written by M

スポンサーサイト

Tag : 大黒正宗しぼりたて

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。