スポンサーサイト


しんぼる見た

mo6964.jpg
松っちゃんの映画「しんぼる」を観ました。

内容はというと・・・うまく説明できません。

そのまんまなのかそれとも異次元の領域でひねっているのか。

あれは何を意味しているのか、と考える人もいると思えば、
ただただ、「おもしろー!」って笑って終わりな人もいると思います。
私はもちろん、後者です。

仕事上がりに見るにはちょうどいい脱力系でした。
理想を言うなら、1200円のレイトショーで、ビール何杯かひっかけた後に
見ればさらに激しく笑い転げる事ができたかな、って思います。
人気ブログランキングへ <こういうのは楽しんだもん勝ちです!

気になる方はぜひ、見に行ってください。
きっとあの音が耳から離れなくなるはず(笑)


話は変わって、ワーナーマイカルの「ゆずジンジャー」、旨くないッスか??
あれが小瓶とかで売り出されたら間違いなく買占めてしまいます。
さらにコラーゲンジュレなるものが入っていて、
プルプル食感につい、映画から集中がそれてしまいます。
未体験の方は、そちらもぜひ!(何の宣伝??)

written by  M
スポンサーサイト

Tag : ゆずジンジャー しんぼる

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
