スポンサーサイト


日本海!

日曜・月曜で日本海へ行ってきました!

福井県高浜のサーフポイント「難波江」
nabae-point
綺麗なセットが入ってきてます・・(小さいですが)
時間の都合で日曜日夕方2時間・月曜日早朝5:30~7:00の僅かな時間しか楽しむ事が出来ませんでしたが朝一はポイントに僕一人だったのでプライベートビーチ気分でした♪

自然と一体となる事で日々のフラストレーションが飛んで行くのが分かります。

三方五湖を観光し採れたての魚・美味しい地酒を購入し帰路へ着きました。

今日から「酒屋」頑張ります!

人気ブログランキングへ <入水後は日本酒で乾杯!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
