スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱の赤いオレンジ梅酒

s-アポロンA4 ブログ用


真っ赤なオレンジ梅酒、アポロンが絶好調です。 
アポロンはブラッドオレンジと花酵母を使った日本酒で仕込んだ梅酒を
絶妙にブレンドした爽やかリキュールです。
前にもちょろっとご紹介しましたが、今回はもう少しじっくりと・・・・
●ブラッドオレンジって何?? s-qshu-gallery-2009-09-05T01 57 32-3
イタリアの燦々と輝く太陽光を浴びて成熟したブラッドオレンジは濃厚な甘酸っぱさとさっぱりとしたほろ苦い風味と真っ赤な色が特徴の個性派オレンジです。鮮やかな赤色の秘密はアントシアニン、これはポリフェノールの一種で血液をサラサラにしてくれる効果があります。

●「花酵母」から造られた珍しい日本酒!?
天吹のお酒はナデシコやシャクナゲ、いちごなどの花から取り出された酵母を使って醸しており、フルーティな芳香が特徴です。

●類まれなる絶妙ハーモニー
太陽の赤に濃厚なオレンジの美味しさは情熱的なラテン系。それに奥ゆかしくも麗しく香る日本酒のジャパネスクな味わい、そしてすべてをきれいにまとめているのが梅の風味のなせる業。すべてが融合してはじめて太陽神「アポロン」の名を冠するにふさわしいリキュールが誕生しました。孤高の美味しさをぜひご体験下さい。

神の名を持つ、リキュールってどんな味???
気になる方はぜひ当店で試飲してみてください。この上なく爽やかな美味しさです。
「どんな味???」と聞かれるお客様には私はこうお答えしています。
「カンパリをものすごく和風にした感じの美味しさです」 
人気ブログランキングへ <アポロンは女性ウケするハズheart03



飲食店の方で、
「ちょっといいかも。スポット商品としてお店に置いてみようかな~」
という方に(押しつけがましくも)グッドニュースです!

お酒の説明と写真入りの当店特製のPOPメニューをご用意しております。
価格が手書きで書きいれられるようになっているので、
壁に貼ったりメニューブックに差し込むだけで即戦力になると思います。
サイズはA4サイズ(ラミネート加工済み)で1枚100円です。
サイズ指定も可能ですので、詳しくは直接ご相談くださーい。



written by M



スポンサーサイト

Tag : アポロン 天吹 ブラッドオレンジ梅酒

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。