スポンサーサイト


あと4ヵ月・・

今年も残すところ後4ヵ月・・

時が経つのは非常に早いです。。自分事ではありますが今月で32歳になります。
完全な中年です。

今朝は蔵元さんとミーティングでした。今の自分の想い、今何で悩んでいるか、今何を考えているか
これからどうしたいかどうするのか、少しの時間でも会って話する事は大事だと思いました。

あと4ヵ月の中で計画を立てて色んなアクションを起こしていこうと思います。



スポンサーサイト

COMMENTS

おいおい(^^;

いきなりなれなれしく突っ込みますが、32才は『不完全な中年』もしくは『ほぼ青年』ですぜ。やっと最近、自分が中年であることを認める気になったアタシです・・・(貴方より一回り以上は上よ♪)

Re: おいおい(^^;

>行きずりの万引きG(ウー)メン 様
そうッスかねー?青年なんて言われると嬉しいですー!
最近は学校帰りの小学生に「おっちゃん」と言われてもなんの違和感もございません。

No title

喜んでいるところ悪いけど、青年という字書いてごらんよ。(リアルおっさんのイヤミ)

納豆うまかったー。

小粒のカップは御用達認定。

情報ありがとう。またよろしく。

No title

32歳で中年なんて言われたら、あっしはどないしたらええんでしょうか?
まだまだっすよ!
夕べは心斎橋クアトロにソウル・フラワー・ユニオンを観に行ってましたゼ。
「人生は祭りだ、共に生きよう!」

おっと!

横レスします!ソウルフラワー、ライブやってたんですね!
中川敬氏もパパになって、ちょっと丸く(顔?)なった印象でしたが。

アタシも負けずに(?)クロマニヨンズライブなんかに行きたいなぁ・・・
(カネもヒマもないからあくまでも希望☆)

Re: No title

板金小僧様<納豆屋さん行かはりましたかー!僕も行きましたよー!
小粒納豆旨いらしいですねー。
僕は中年になっても納豆デビューはまだ先のようですー。(苦笑)

Re: No title

サドラー様<ご無沙汰してます!クアトロ行ってきたんですねー!熱いライブでしたか?
今もライブの余韻さめやらぬ燃えているサドラーが目に浮かびます。また教えて下さい!
僕は雨のサマソニで自分が完全に若手ではない事を確信しました!

Re: おっと!

行きずりの万引きG(ウー)メン様<おっ!ロック好きですか?
いつもコメント頂いているサドラー様は中川敬氏率いるソウルフラワーユニオンの事よく知ってますよー。
日本酒愛好家で音楽好き、行きずりの万引きG(ウー)メン と話盛り上がると思いますわー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
