スポンサーサイト


夏休み♪

14日~16日まで三日間お休みをいただきました!

大きな予定も立てずに過ごした夏休みでしたー。

そんなつまらない夏休みの出来事を少しだけ。。

久々に地元の夕焼けポイントへ出かけました!

s-tatuma.jpg

なかなか綺麗だと思いませんか?(携帯カメラなんで画像は粗いですが)
眺めていると今まで溜まっていた疲れが抜けて行くのがわかりました。

和光から車で数分の所にある夕焼けポイント!
少し山を登る事でひんやりし秋の訪れさえも感じてしまう癒しのポイントです。

その他、三重へ帰省したりサーフィン行ったりと充実した夏休みでした!

こんな思い出が作れるのも当店を支えて下さる皆様のお陰です!

ありがとうございましたー!そして今日から「酒屋」頑張りますー!!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
