スポンサーサイト


雨女の日曜

近しい友人の中では周知の事実なんですが、
私、雨女なんです。しかもヘビー級の。

家を出たとたんに雨がぱらついてくるのは毎度のこと。
イベントは楽しみにすればするほど雨に降られる。
ほんと、どこに行くにも雨雲がついてきちゃうみたいです。

そんな雨女が夏フェスに行けば→→→当然大雨!
マジ凹みしている晴れ男の旦那をよそに
雨女は手慣れた手つきでささっとカッパを着込んでノリまくり。
そう、私たちが乗り込んだのは舞洲。夏の恒例フェス、サマーソニックに行ってきましたー!
サマソニ?って方はコチラをチェック。

お目当てはザ・スペシャルズ
パンクロックにはまった学生時代。
色んなバンドを数珠つなぎに聴いているうちにこのバンドにたどり着きました。

どこが好きかというと、そのハッピーなサウンド。
コミカルなホーンの音と脱力系ボーカルがアップテンポで合わさると
体が自然に動いてしまいます。そして合間に入る
ジャマイカンサウンドがとってもピースフルな空気感を出してくれるんです。




どしゃぶりの後の雨上がり。海風が吹き抜けるライブ会場で
服はびしょぬれ、足元はどろんこな人たちが
なりふりかまわず踊りまくる夢のような時間が過ぎていきました。

熱いようで、ゆるーい空気が夏フェスの醍醐味ですね。
そんな中で飲むビール、サイコーに旨い!!

そうそう、当店のおすすめ酒といえば・・・大黒正宗
その大黒正宗のとびきり旨いお酒、つまり和光のスペシャルズ、入荷していますよ!
詳しくはココでは言えませんが、飲めば納得の美味しさです。
自信があります!まずは飲みに来てください。


人気ブログランキングへ <ココでは言えない秘密のお酒heart03

それでは、皆様、よい休暇を!大好きな曲でごきげんよう!



そうそう、他にもEGO-WRAPPIN'も鶴もACIDMANもELVIS COSTELLOも見ましたよ!
EGO-WRAPPIN'、かわいかったですよ!ね、サドラーさん。

written by M
スポンサーサイト

Tag : the specials ザ・スペシャルズ 大黒正宗 サマソニ

COMMENTS

飲みに伺いましたw

こんにちは。休暇を満喫してらっしゃいますか?
先日、ご縁があってお店に寄せていただきました。
で、『ブログ見たんですけど~』と申請し・・・試飲♪
濃いのに切れ味あり、飲み応えと旨みたっぷりなのに後味スッキリ!
まぁ、正直貧乏人の家飲みには、ほんのちょっと贅沢?感もありますが(汗)
本当にイイお酒だと思いました。

ではではまた~、盆も正月もないGでした(泣)

No title

Gウーメンさん>スペシャル酒、お試し頂いてありがとうございました!
確かにあの旨みとキリッとコクのある辛口はちょっと贅沢な気分になりますよね。
毎日の晩酌酒というよりも、ちょっとだけ特別な時に少しずつ飲んで頂きたいお酒ですね。価格はちょっと背伸びすれば手が届く程度の程よい極上感ですよね!
またいつでもご来店ください!

No title

スペシャルズを聞いたらおじさん世代の私はマッドネスを思い出してしまいました。

コステロさんも来てたのですね~
こちらもおじさん世代はアトラクションズ時代のコステロさんを思い出しました。
あのころのコステロさんは尖ってて格好良かったなぁ~

八兵衛純米生酒いただきました。「あかん、クイッ、クイッ~やっ!」
あっという間に空瓶がコロコロ~ッ
ご馳走様~

No title

らんだーすさん>らんだーすさんって、もしかして・・・・。
八兵衛生酒、おいしいですよね~♪

コステロの生声は、真夏にもかかわらず鳥肌立ちました。
渋すぎる~ぅ


No title

サマソニ参戦おつかれーっす!!
見に行けた人がうらやましいです・・・
EGO-WRAPPIN`は盛り上がったでしょうね~

No title

サドラーさん>
EGO-WRAPPIN'があんなに小柄な人だったなんて驚きでした。
手首から広がったエスニック柄のワンピをひらひらさせて
歌う姿が、ちょうちょみたいでかわいかったです。
雨が降り始めたところだったんですが、
なりふり構わず盛り上がっちゃいましたね~。
次回、ご一緒できるといいですね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
