

嘘じゃないです。

このお酒、何か変。
s-DSC09784.jpg 気がつきました??


なんと、瓶の中の果実の部分が固まっているではありませんか!?

こちらは、フルーツ王国山形の日本酒、蔵楯の川酒造から送り込まれた
フレッシュリキュールの刺客、
子宝マンゴーです。

アルフォンソマンゴーの濃厚な味わいをぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだ
濃厚かつフレッシュな、とってもとってもセレブなお酒です。

瓶をしっかり振って中身をかき混ぜてから、
とろとろーりとロックグラスに注いで、氷を2,3個入れて飲めばもう、セレブリティの仲間入り。
言うなれば、ビバヒルのケリー。もしくはセックスアンドザシティのサマンサ。
もしくはスネオのママ????

ゆったりとグラスを傾ければ、気分はトロピカルリゾートのプールサイド。
妄想に歯止めが利かなくなってきましたが、とにかく美味しいのです。
これはもう、マンゴーを超えたマンゴー!ぜひ一度お試しください。
試飲やってます。ぐびぐび飲んでいってくださいね。

人気ブログランキングへ <食後のリキュール最高!


written by (海外ドラマなら断然「LOST」です) M

Tag : 楯の川酒造

COMMENTS

No title

瓶から出て来るのかしら?

マンゴーと発泡にごりは抜群の相性。
(マンゴー食べながら発泡にごりをゴクリ・・・お試しあれ、うまぁ~ぃよ!)
このリキュール+にごり(どぶ?)+ソーダ
(ちょっと恐ろしい気がしますが・・・・甘みとにごりの乳酸パワーのコラボ?)
悪魔のようなカクテルができそう!

No title

らんだーすさん>以前、同じく子宝シリーズの鳥海山麓ヨーグルトと
合わせてみたことはありますが、ちょっと甘かったんです。

同じ乳酸系でもにごり、そして発泡もんを合わせてくるなんて
かなり上手です、らんだーすさん。
まろやかで炭酸が効いてちょっとドライになって・・・
トロピカルなんだけど和風。
想像しただけで美味しいって断言できます。うん。
続けざまに飲み干せそう。危険!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
