スポンサーサイト


鹿児島へ

日曜日と月曜日に鹿児島へ行ってました。

日曜日は焼酎専門卸の交流会。
全国から100店を越える酒屋さんが参加しており
色んな蔵元&酒屋さんとご挨拶出来る事が出来ました。

若い酒屋様が自然と集まり夜は20人以上参加の大宴会になり皆様初対面??って感じで
夜中まで飲みまくりました・・・
ミクシーの友人とも始めて対面することも出来ました!ちょっと照れくさかったです・・・
皆様非常に個性が溢れてて楽しい時間を過ごせました。

月曜日は日頃お世話になっている蔵元様へのご挨拶へ

時間があれば観光も出来ればと考えておりましたが雨&ハードスケジュールで
いつもと同様時間に追われてあっと言う間の鹿児島訪問でした。。

月曜日の詳細は後日ブログUPしようと思います。

久しぶりの連休は本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。
お客様のご協力によるものと感謝の気持ちで一杯です。

今週も門真の小さい酒屋はがんばります!
スポンサーサイト

COMMENTS

チョッチュ

 いいなあ。鹿児島。僕も行きたいです。
幕末の歴史小説が大好きなので、せごドン(西郷さん)の生い立ちをめぐったり、斉彬公が造った反射炉なんか見てみたいです。
 あと薩摩切子や薩摩焼の酒器とか・・・。示現流の剣術も習ってみたいし、帰れなくなりそう。
詳細UPよろしく。



No title

至る所に西郷どんが陣とってましたよ。
夜の天文館も楽しかったです。
詳細はもう少しお待ち下さい。(^^ゞ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
