スポンサーサイト


琥珀の煌めき

s-大黒梅酒とグラスのPOPのコピー



光を通してきらめく琥珀色はうっとりするほどの美しさ。
透明感あるルックス同様につるりとしたスムーズな飲み口から
梅の純粋な美味しさが広がって・・・・
きりっとしたキレの良さと深みのある味わいは
日本酒「大黒正宗」の為せる業。

なんて、どれだけ言葉を重ねてみても
本当の美味しさは飲んでみなきゃ分からない。
自分の好みかどうかも、飲んでみなきゃ分からない

だからいっぺん飲んでみて!

そんな訳で、s-飲んで聞かせて

大黒正宗の梅酒 
   飲んで!聞かせて!」コーナー
作りました!
大黒正宗の梅酒を飲んで、感想を聞かせて下さった方にお楽しみな事が!
「うまい」でも「あんまりやな~」でも何でも結構。忌憚ないご意見お待ちしています。

ご意見100人でっきるかな~♪

人気ブログランキングへ <この梅酒の色、黄金糖に似てません??


written by M
スポンサーサイト

Tag : 大黒正宗の梅酒

COMMENTS

No title

いく。いきます。
タダ酒は、かえって高くつくのを承知で(笑)

♪うわさ~だけだね純露~♪  (古っ!)
黄金糖でしたね、失礼しました。そうそう、まさにその色です。

P.S.御領に納豆メーカーあるの知りませんでした。
「えっ大橋町が近所???」って思ってはいましたが。
勉強不足でした。
直売会で入手して食べたいと思います。常温で食べる納豆は最高にうまいのです。それもできたてなんて・・・。じゅるじゅる。
情報ありがとう。

No title

ぜひ!
タダ酒は、かえって高くつくのを承知で(笑)←なんて、言わずに
試飲だけでも大大大歓迎ですよ。ホント。

小金屋食品の次回の直売会は秋だそうです。
情報が入ったら、またお知らせしますねi-179
「なにわら納豆」をぜひ試して頂きたいっス!





COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
