

父の日に贈る酒

DSC00542補正


6月15日は父の日、ということで
”大好きな父に贈る酒”をテーマにショーウィンドーを
イメージチェンジしてみました。


私は父へ何かとお酒をプレゼントするんです。

「花なんかいらん。お菓子もいらん」という父。
でもグルメな父にとってお酒はちょっと特別のようで、
大体喜んでくれます。
そしてそのお酒で晩酌するんです。

また、友人が家に来たときにはそのお酒を振舞って、
そのお酒にまつわるうんちくを語ったりしています。

そんな父の様子を見ていると、
家族や友人と打ち解けられるお酒をプレゼントするのも
いいもんだなぁ・・・と思ったりして。

父の日のプレゼントに迷ったらお酒を贈ってみてはいかが?

当店オススメのお酒は・・・・

★日本酒等の父には→「初霞 キモト純米酒
              「酒屋八兵衛 山廃純米無ろ過生原酒

★焼酎等の父には→「天無双」(芋)
             「明るい農村」(芋)
             「」(麦)
             「鳥飼」(米)

★梅酒党の父には→「ヱビス福梅
             「芋梅

★ワイン・ウィスキー党の父には→「周五郎のヴァン
                     「The Bars


などがオススメです。
ギフト包装も承っています。
詳しくは和光本店のウェブか当店スタッフにお尋ねくださいね!
和光本店のウェブサイトにも特集ページ開設しました。
そちらも是非見てください。

written by M

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
