スポンサーサイト


オモシロ食材

DSC09688.jpg ちょっとおもしろい食材見つけました!

その名も「マスタードピクルス」
マスタードの実を刻み玉ねぎと一緒に漬け込んだピクルス風マスタードです。

一般的なマスタードほど辛くないので、
ステーキやソーセージにそのまま添える以外にも、
スープや炒め物に入れたり、
マヨネーズやドレッシングに混ぜてオリジナルソースを作ったりと幅広く使えます。
ぷちぷちっと粒が弾ける食感にやみつきになること間違いなし!

私のオススメはタルタルソース。
いつものタルタルにこいつを混ぜるだけで
「これ、どこで売ってるの??」と聞かれるほどにグレードアップするんです。


一度お試しくださいな♪
当店でも在庫あります。80g入り、400円(税込)

人気ブログランキングへ <I LOVE 旨いアテ

written by 酒好きか?それともアテが食べたいだけなのか? M
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

これははじめて見るなあ・・・。あれやこれやと使ってみたくなるね。

オモシロ食材こちらにもあります。
今度お店に行くときもって行きますので、良かったらこれとバーターしましょう。(笑)
あなたの口にも絶対合うと思われるものです。

No title

板金小僧さん>わっ!わっ!何でしょう??
板金さんのオモシロ食材、気になります。
ご来店お待ちしています♪

No title

板金小僧さん>ご来店ありがとうございます。
頂いた、ケッパーベリー、激ウマです。
酢の物好きの私ですが、あれほど大ぶりなケッパーピクルスは
初めてでした。さっそくこれをアテに甲州ワイン楽しみたいと思います♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
