スポンサーサイト


飲み会

昨夜は酒屋さん3人でちゃんこ鍋を食べに行きました。

メンバーは私と同い年で京都で頑張るSさんと同じ大阪で格好良い店を構えるKさん。
経験豊富なKさんのお話は本当に刺激的。
同じ酒屋だから分かる話がとても多くて勉強になりました。
憧れの方を目の前にするとなかなか緊張して上手に話しできるかな?と不安でしたが
気さくな方達で時間が過ぎるのがとても早くてビックリでした。
横のつながりはホンマ良いもんだな~って思いました。

話をしている中で思ったのは3人ともとにかく「お酒が好き」という事。
蔵元様があってお客様が居て私達酒屋がある、あたりまえの事だけど
その中での人との付き合いを重要視している事。
男前&熱い男KさんSさんとで楽しい時間を過ごす事が出来ました。


スゴク元気を分けて頂きほんとうに有難かったです。
今までグチグチと悩んでた事が吹っ飛び今朝から非常に気分が良く
酒屋のオッサン街道まっしぐらです!

Kさん・Sさんおおきにです!


明日は飲食店新規OPENの商談(飲み会?)で東三国へ行ってきます!
これまた熱い熱いトークになりそうです!
スポンサーサイト

COMMENTS

祝keisuke復活!

↓の記事とはまるで別人が書いたよう・・・。
これからもこんな文章がいっぱい書けるといいですね。
こっちもうれしくなりました。

No title

本当そうですね!
酒屋って楽しいです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
