スポンサーサイト


こんな顔になります

この季節にぴったりのお酒が届きました。
純米吟醸生詰 尾瀬の雪どけ 夏呑み切り

しぼりたてのお酒を低温化で数ヶ月熟成させたもので、
新酒の瑞々しさを持ちながらも
荒々しさは消え、なめらかな旨みが広がります。

僅かに加水する事で清涼感が増す仕上がりです。

涼しげな透明ボトルにこれまた涼やかな白地に青のラベル。
まるで清流のせせらぎを連想するような出で立ちです。

少し冷やして飲めば・・・
s-DSC09681.jpg
こーんな顔になること間違いなしです。


是非お試し下さい。
written by M
スポンサーサイト

Tag : 尾瀬の雪どけ 夏吞み切り

COMMENTS

No title

酒カテゴリーのブログランキングに参加してみれば?

上位のブログに訪れてみたけど、みんなあんまり面白くない。

Mさんの文のほうがずっとテンション高くておもしろいよ。

http://blog.with2.net/rank1323-0.html

マメに更新するなど、うまくやればアクセスが劇的に増えるとのこと。
お試しあれ。

No title

板金小僧さん>
ありがたきお言葉・・・・(TvT)
もっとたくさんの人にみてもらいたいんで試してみようと思います。

ただ、マメに更新・・・っていうのが飽き性の私にはかなり酷なので
ぼちぼちやってみます。

アドヴァイスありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
