

父の日近し

先日 先輩酒屋さんから「父の日」のポスターを頂きました!
父の日

以前から店舗前でアピールをしていたつもりなんですが、全く効果が無くて・・・
このポスターを張り出した今日から色んな方がお酒を選びに来てくれましたー。嬉しいです!


普段、梅酒や柚子酒を買っていかれる方が父へのプレゼントには「日本酒」を選んだりします。

今年はお酒を贈るだけでなく、たまには父とゆっくり日本酒で杯を交わしてみるのもいいと思います。

その時多分父は照れますが心の中は嬉しくてしゃーないと思います。

そんな愛あるお酒を当店で探してみてはいかがですか?

色んなお酒を味見してお気に入りの一本を見つけてください!

ちなみに普段開栓していない「大黒正宗大吟醸」や「尾瀬の雪どけ 黒吟愛山」・なんかも味見できますよ!

お近くへお越しの際はお気軽にご来店ください!

又ご来店できない方はホームページからも受けつけております。



Tag : 父の日 大黒正宗 尾瀬の雪どけ ポスター

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
