スポンサーサイト


笑いの効能

新型インフルエンザが巷を騒がせていますね。

いろいろな情報が飛び交っていますが、結局のところ、
インフルエンザの一種であることには変わりがないので
従来通りのインフルエンザ対策をしておくのが大切だそうです。

と、いうことで当店でも消毒グッズを設置しました。

でも、やっぱり気になる「パンデミック」という言葉。
ヤホーでパンデミックに関するサイトを探してみました。
 →http://www.nopandemic.jp/preparation/familycop.html#child
これはもう、24の世界です(笑)
大袈裟になる必要はありませんが、マメ知識として知っておくのが賢いなと思います。

インフルエンザにかからない為に必要なコト。
それは・・・
・うがい・手洗い・洗顔
・滋養と十分な休息
・そして・・・笑い

笑いには身体を活性化され、免疫力をアップさせる働きがあるらしい。

というわけで、私が最近ハマっている「鉄工所ラップ」で締めくくりたいと思います。



かっこよすぎです。

それでは皆様、ご自愛くださいませ。

written by M

スポンサーサイト

Tag : モンスターエンジン インフルエンザ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
