スポンサーサイト


うれしい出来事

今日ちょっとうれしい事がありました。

若い男性のお客様がお店に来て下さったのですが、
聞いてみると、

「飲食店で飲んだフルフル完熟マンゴー梅酒があまりにおいしかったので
ネットで調べたら、このお店が出てきたんです」

とのこと!

ヤッター!heart03
和光のサイトを立ち上げて2ヶ月、やっと、思い描いていた
飲食店→ネット検索→和光本店のHP→来店という流れでお客様がいらっしゃいました。
ネット開設が実を結んだ瞬間・・・。

しかもそのお客様が行った飲食店もうちの取引店だということが分かりました。
丁度少し前にフルフルの提案をしたところだったんです。
なんて素敵な出会いでしょう・・・・。

そのお客様はフルフルマンゴー梅酒ぱるふぇカシス梅酒
2本ずつ購入。ご友人にプレゼントされるそうです。
そういうのも何か、いいですよね。

こういう出来事があると、俄然やる気が出てきます。
さぁ、頑張っていきましょー。

written by M

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
