スポンサーサイト


黄金週間②

rerere.gif  おーかえりですかぁ????
久々にブログを書く新倉です。

皆様無事お帰りになられたでしょうか?Uターンラッシュ物凄い事になってましたね!
明日は空港や新幹線がエライ事になるみたいですね。

渋滞が物凄く苦手な僕としては今回の連休での遠出は断念しました。
で今月か来月にどこかで連休を頂き蔵元訪問を兼ねて観光しに行こうと思いますー。
また勝手を言いますが宜しくお願いいたします。

でも2日間お休みを頂きました!

日曜日に行って来ましたよ!

2009大阪食博覧会!

んまぁ~ものすっごい人でした!

世界には色んな食文化があるんやな~って勉強になりました。

食を楽しもうと食べた物は「宮崎地鶏」「ケシカバブ」「元祖やきそば」←トミーズのはらぺこ亭で紹介されてた物。
そして生まれて31年初めて「くさや」というものを口にいたしました。
驚愕の香りと味わいに私腰が砕けそうになりめまいすら覚えました。
そもそもあの香りの正体は?全然理解のできないアブナイ食材でした。
その後一日ずっとくさやの香りが口の中に残って、くさやの事をずっと考えてました。

くさやと食博覧会2009 熱い宴です。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
