スポンサーサイト


右か左か

↓こんなサイトがありました↓
右脳左脳診断
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php


どうやら、簡単なテストで、自分が右脳人間か左脳人間かが分かるそうです。
右脳人間と左脳人間がどんなタイプの性格かも説明されてます。

ちなみに私はうう女(超右脳女)でした。
確かに、文章よりは絵のほうが得意かも。

店長はうさ男(右脳で理解し、左脳で表現する)そうな。

どうなんでしょう・・・。
私の周りには右脳人間が多いような???
密かにデータ収集してみようと思います。イヒヒ 顔

written by M
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちなみに私はさう男でした

いけちゃんさんへ

ドライで柔軟なあやつり師ですね!
確かにいけちゃんさんの話にはぐいぐい引き込まれてしまいます。
毎回「おもろいこと言ってくれそう」と期待してしまうのは
いけちゃんさんがスベらんあのお方に似ているからでしょうか??


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
