スポンサーサイト


酒屋。

先日「町の酒屋」という本を読みました。

平成9年度発刊の書籍なんですが全然古びた感じはありませんでした。
むしろ僕みたいな未熟者には新鮮でありました。

有名な銘柄があるから売れるんでは無い。物を売るより人を売る。
人としてどうありたいか、どうあるべきか?そんな事を感じさせてくれる本だと思いました。

人と人との繋がりを今以上に大切にしていこうと思います。

酒屋として商品力を高めるよりも、酒屋として人間力を高めようと思いました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
