スポンサーサイト


なまざけ大黒正宗

4月に入り日に日に春めいてきました。

地元の桜並木にも大勢の方が昼間からワイワイやってます。

こんな時期の僕の行動は

朝一番いつもより早めに出勤。留守電聞いて、積み込んで鍵を預かってる飲食店様にダダッーっと配達を済ませ、午前便最終に得意先のたこ焼き屋で昼食を調達し、お気に入り花見スポットで一人ベンチに腰掛け俺流花見満喫!!小さな幸せやったりしますー。

今週末は皆さん花見に出かけるんではないでしょうか?

連れってって下さいこの日本酒をエエ仕事すると思いますよー。

s-DSC_2968.jpg
「なまざけ大黒正宗20BY」
冬に搾ったお酒を蔵内でじっくり熟成させ良い感じに味わいに丸みを帯びたこの時期に出荷される
お酒で春を祝うお酒です。搾りたてのフルーティさも残しつつ味わいに丸みを帯びたキレの良いお酒です。                            一升瓶2,415円/四合瓶1,208円(税込)このコストパフォーマンスの高さ!脱帽ですね。。




栓を開けた瞬間、期待の膨らむ香り、その期待を裏切らない優しい口当たりで飲んだ瞬間笑顔になってしまいます。


エッ?   ってどんな笑顔になるんですかって???


ウチの守護神はこんな感じになります。











s-大黒さん

ちょっとオーバーですが美味しく頂けますよ!!

店頭にて試飲販売しております。お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい!

大黒正宗を扱いだして半年が経過しました、少しづつではありますが指名買いのお客様が増えた今日この頃、この商品ですべての商品が当店で試飲・販売出来るようになりました!

Kさん・Iさん先輩酒屋さんおおきにです!パワー全開でがんばります!!



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
