

じゃばら酒

和歌山県 吉村秀雄商店
        じゃばら酒 別仕立て」
じゃばら酒

コレはお酒です。お酒は20歳になってから。

こんな記事がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000002-agara-l30


花粉症」に悩む方々からは興味を持つ方が多いリキュールです。

飲んだら忘れられへん味というか、一口飲んで・・「ん?・・」って、又確かめるかのように飲んで  「ん??・・」ってまた飲み続けちゃう気になる味わいです。
沢山飲んだ次の日の朝、自分から放たれる「じゃばら香」にびっくりします。
柑橘系がお好きな方はお試しください!
個人的には5:5のソーダ割りが最高です!!


最近じゃスーパーなんかでジュースが売ってたりしていますので見つけたら即ゲットです!


店頭で試飲・販売しておりますのでお近くにお越しの際はお気軽に来店下さい。

Tag : じゃばら酒 花粉症

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
