スポンサーサイト


SAF1撤退!ショックです

実は私、生まれ付いてのF1好き。
三重出身なんで鈴鹿にもしょっちゅう行ってましたし、
小さい頃は眠い目をこすりつつ父とレース見てました。


事件です!!
スーパーアグリがF1撤退ですってぇ~!!
 

本日、ニュースを見てがっくし・・・>orz

前々から資金繰りが困難でその日暮らしならぬ
そのレース暮らしだったのは聞いていたけど
(予選のリストに名前が出てるのを見るたびに
ホッとしてた)今度こそ、ダメだったんだなぁ。

車体もエンジンもタイヤもオールジャパンメイド、
しかもチームそのものが大企業でもなく、
鈴木亜久里のプライベートチームっていうのは
すごいことだと思った。
だって鈴木亜久里の夢にみんなが賛同してた訳でしょ、
カッコいいよなぁ・・・
日本の企業がもっとタフだったら、
政治家とか公務員の裏金、献金、着服、意味分からん無駄使い、
全部合わせたら難なく存続出来るのに。
全くもって残念です。はぁ・・・


よし!決めた!

和光本店をもっともっとビッグにして、
   日本のF1チームのスポンサーになってやる。
そんで、マシンに「和光本店」ってロゴ入れたる!! 


そう、心に誓い、今日も酒を売る。

written by M
ちなみに好きだったレーサーはマンセルとセナとヴィルヌーブです。
今は特にいないけど、トゥルーリかバトンかな。
スポンサーサイト

Tag : F1

COMMENTS

No title

琢磨君どうなるの?いい車に乗せてあげたいね。

F1のスポンサー。タバコの次は酒が叩かれるってゆう噂があるぐらいだから、世界の酒業界がF1のスポンサーになるというのもあながちありえない話ではないかも・・・。頑張ってねv-218
とりあえずジェロボアムの代わりに↓の爆発にごりを3ℓ詰めにして使ってもらいましょう。v-64

No title

ジェロボアムとは何ぞや?と思って調べたらシャンパンファイトのシャンパンだったんですね。知らなかったです、お恥ずかしい・・・。
表彰台でにごり酒をスパーク! その後どうなるか想像すると面白いですね。
でもインディはミルクだからそれもありかも?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
