スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅酒。

大阪天満宮で梅酒のイベントが開催されます。

第三回 天満天神梅酒大会2009
2009.2.17(火)~2009.2.23(月)までの間「大阪天満宮」で160種類もの梅酒を集結させ
一般消費者から投票を基にTOP10を決め、その後専門家や有職者で構成される最終審査員が審査をし、栄えある日本一の梅酒を決めるイベントです。

当店でダントツの人気を誇る梅酒
DSC_2748.jpg
「花札の梅酒」「赤短の梅酒」「とろとろ梅酒」「月ヶ瀬梅原酒」「西吉野梅原酒」
も出品されます。

当店にて若干数ですがチケットを配布させて頂いております。
お近くにお越しの際はご来店頂きスタッフに申し付け下さい。


詳細はimg.jpg

スポンサーサイト

Tag : 天満天神梅酒大会2009

COMMENTS

No title

一年前、これ行きました!もう一年経つんですね・・・
和光本店で取り扱いのある梅酒が優勝したらええのになぁ。。。

No title

 東風吹かば にほひおこせよ 梅の花 主なしとて 春を忘るな

飛梅と梅酒をかけてイベントにしてしまうとは・・・。大阪人したたかなり。

ところでM女史はフランスに永住ですか?(^Д^)

Re: No title

今年も行って下さいよー。今年は飲み放題みたいなんで! 
「天満宮」で梅酒たらふく飲んで、おはぎ食って、繁盛亭の寄席を観賞。
エエコースやと思いますよー。

Re: No title

面白い企画ですよね。活気に溢れる現場なんで板金小僧さんもお忙しいと思いますがリフレッシュに如何ですか?

Mさん、無事帰ってますよー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。