スポンサーサイト


ドラッグストア

当店の並びに「スギ薬局」が本日OPENしました。

もの凄い人で入場制限されてました・・・

最近のドラッグストアは何でも揃って便利ですね。

薬は当然の事ですが、処方箋・日用品・冷凍食品・お菓子・お米・そしてお酒で夜10時頃まで営業。

そりゃ便利だ!お酒を買うスタイルも変化してる証拠ですね。

よ~く考えてみたら、僕が個人的に缶ビール、チューハイを購入するなら、コンビニに行くと思いますし
まとめて買うなら量販店に行くと思います。
値段もありますがそれより便利だから・・それで満足してると思います。


じゃ当店にお酒を買いに来てくれる方にどんな満足を与えられるだろう??

そんな事を昨夜ずっと考えてたら夜中3時を回ってました・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

 ジャパンを傘下に入れたりして、安さと品揃えを売りにする、ディスカウントストアやホームセンターのような薬局にする狙いがあるとか。便利か知らんけど、薬屋で酒を買うなんて気持ち悪いワ。
まずい酒モドキを飲まされた続けた人が本当のお酒の味を求めてちょっと先の酒屋に足を運んでくれるようになればいいね。

P.S.インフルエンザ治った?

Re: No title

今日はスゴイ勢いでウチ店の前をチャリンコがスルーして行きました。
帰りは皆様ティッシュペーパーを籠に入れ又スルーして行きはりました。

インフルエンザ90%治りました!「タミフル」って凄いですねー。
こないだはすんませんでしたー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
