スポンサーサイト


思う事。。

今日は朝からホンマに寒かったですね。

朝一番の積み込みが終わるとちょっとポカポカしてくるのですが、今日は全然でしたね。
ユニクロのウォームアップの下着は温かくて安くてお勧めです。

昨日は新年会でした。
色んな方とお知り合いになれる機会を作って下さった蔵元様に感謝です。

「言いたい事を言いあえる仲」って大切やな~って思いました。

遠慮して言いたい事を我慢してそれでも付き合いをしていくとどっかで絶対歪みが出てくるんだろうなと思います。決して相手を批判している訳では無く、皆で良い方向へ行こうという熱い想いから出る意見交換でとても勉強になりました。

例えがエエか悪いか分りませんが、昔友人の結婚式のサプライズで新郎の父から新郎への手紙の中で印象的な言葉が思い浮かびました。


「見つめ合うのが恋で、夫婦同じ方向へ向くのが愛だ!」


蔵元と酒屋、酒屋とお客様、なんだか同じような気がします。


今日は「十日戎」今宮神社へ笹持って行こうと思います。

あ 来週月曜日の祝日は通常通り営業しております。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日はお疲れ様でした

現場で伝えていただいている皆さんと

意見交換しあいながら

取り組めることに感謝ですよ

お互いがんばっていきましょう

宜しくお願いいたします

Re: No title

こちらこそ宜しくお願い致します。

Yさんの話が印象的でずーっと考えてたら夢に出てきました。(笑)

No title

Yさん 酒屋和光さんがお店に来られるのを楽しみにされてましたよ(笑)

Re: No title

絶対行きますよー!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
