スポンサーサイト


これはイイ!

最近、私をときめかせる家電がないな~、と思っていたところに
突如現れ、私の生活を劇的に変えてくれたのは・・・コレ!
s-DSC09972.jpg

↑アヒル・・・ではありませんよ!
しかも、写真がボケてますね、あちゃー。きれいな写真はこちら

昨年、クリスマスの自分へのご褒美と題して衝動買いしたのがこの「ワンセグテレビ」
画面の大きさ4インチと小さめですが、地デジなんで画面がとにかくきれい!
なによりも防水なので、湯船につかりながらテレビが楽しめる優れもの。

なーんだ。ただのテレビやん。て、思うかも知れませんが、
こいつがどれほど私の生活を変えてくれたか!

ある日の私の生活をご紹介。
夕食後にまったりとテレビを見ている私。
新春特番はどれも面白くて、お風呂に入りたいけど尻が重い。
でも録画するほどでもないしな・・・。

<お風呂テレビがないときー!>
そのままリビングでテレビを見続け、その間もお風呂はどんどん冷める。


<お風呂テレビがあるときー!>
さっさとお風呂に入り、続きは湯船で楽しむ。
そして、番組が終われば、録画してあるM-1を再生、何度見ても笑える。
(あ、言い忘れていましたが、こいつは10時間のテレビ録画機能が
ついています。さらにAM/FMラジオチューナーも搭載)

そうこうしているうちに、体はぽっかぽか。

という訳で、お風呂テレビがあれば、何でもない浴室が極上の癒し空間に!
喧噪を忘れてしばしゆったりできます。
しかし、長風呂&テレビっ子に拍車がかかっちゃいそうです。

そして、暖かくなったら、海や山のアウトドアでも重宝しそう。
ワンセグテレビは要チェックですよ!

written by NONSTYLE万歳! M
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
