

明日は・・

明日の12月28日(日)は通常通り営業しております。

配達も承っておりますが、明日の配達は非常に少ない予想なんでお店にいる時間が増えます。

色んな試飲酒をご用意してお待ちしております。

ちなみに普段あまり口にする事の出来ない「大黒正宗 大吟醸」「酒屋八兵衛 伊勢錦 純米大吟醸」や新酒第二弾「御湖鶴 純米おりがらみ」等開栓しております。

試飲と謳いながらジャンジャン飲んじゃって下さい。

今年もあと少しですね・・・ラジオからは年末らしい曲が流れていますね。

僕のお気に入りはこの曲です。



振り返るのは31日にしようと思います。

今はこのショボイ知識の中、全力でお客様へお酒を伝えていこうと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
