スポンサーサイト


「あるもの」の正体は・・・

事前に「あるもの」を飲んでおけば、
お酒をすこぶる飲んだとしても、
記憶ぶっとび! も
明くる日二日酔い にもならないんです。

さて、「あるもの」とは一体なんでしょう??


それは


酒豪伝説」です。
聞いただけでつおそうな名前ですが、中身もすっごいです。
DSC00458.jpg

琉球大学医学部との共同開発によって生まれた
2種類のサプリメント15粒が小袋に入っています。
春ウコン+紫ウコン+白ウコン+アガリスク+零芝エキス+
ギムネマ+グァバ+マンジェリコン=なんかすっごい効く!! 

個人的には「なんとかの力」よりも効くと思います。
携帯しやすい小袋タイプ。
私はいつもかばんの中に忍ばせておいて、
飲み会ごとに配って、周りの方々の反応を観察しているんです。
その甲斐あってか、日に日に酒豪仲間が増えていっているような・・・。
昼酒倶楽部メンバーは全員見事に2セットずつ購入してました(笑)

驚く効き目のこの酒豪伝説は、そのうち爆発的に売れることになるでしょう。
お酒の弱い方にも是非オススメです。
詳しくはコチラ
酒豪伝説
15粒×10袋入り 1575円(税込)
製造元 (有)沖縄長生薬草本社

written by M

スポンサーサイト

Tag : 酒豪伝説

COMMENTS

No title

確かに!
これはめっちゃ効きますよね。

ええもん教えてもらいましたわ。

No title

サドラー様

又コレ飲んで日本酒談義しましょうね♪

また遊びに来て下さいよ~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
