スポンサーサイト


忘年会

昨日は男3人プチ忘年会でした!

同世代(2人共年下)で同じ業界の方達でしたので非常に話が弾み深夜まで飲みまくりの喋りまくりでかなり有意義な時間を過ごました。

3人とも日本酒が好きでビールは殆ど飲まなかったです。
2件目の焼酎バーでも日本酒しか飲まなかったです(笑)
何合飲んだか記憶にございませんが・・・楽しかったです!

今日は二日酔いでフラフラでした。。

来週は3件の忘年会・・再来週は2件・・・

「酒豪伝説」飲んで乗り切ります。

明日は朝8時からサッカーの練習&試合なんで今日は休肝日にしようと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
