スポンサーサイト


20BY第一号!

12月12日(金)にいよいよ解禁です。

和光本店、本年度の新酒、第一号が満を持して登場です!

その酒は今年の9月からお世話になっている「安福又四郎商店」様の
しぼりたて大黒正宗です。
先日お蔵にお邪魔させて頂き、モロミや蔵人に会うことで更なる期待が膨らみました。
この「しぼりたて」は、お酒をしぼったそのままの姿でビン詰めした
フルーティな香りが広がり口の中でピチピチと元気に弾けるお酒です!
単に飲みやすいだけでなくお米の旨味もぎっしり詰まったキリッと辛口な味わい!


今回取り扱うのは初めてなんですが、昨年一昨年このお酒を飲んだ時に、
僕は衝撃を受けました。

(お酒は嗜好品なんで個人差は絶対あると思うんですが・・)

飲んだ瞬間に・・・・ヤバいです!
旨いです!止まりません! 一升瓶が3日で無くなりました・・・

ほんまかいな?って思われた方、ぜひ当店にお越しください!

蔵人曰く「今年は米の出来も良く蒸し上がりの米の香りやモロミの香りを楽しみながら酒造りが出来た」との事です。


店頭にて試飲も用意しておりますので、がっつり飲んで下さい。
お猪口が小さければグラスにでもドボドボ入れますよ!(笑)

今しか飲めない季節限定酒!

飲んだ人にしかわからない感動がこの一本に詰まっていると思います。

しぼりたて大黒正宗

     「しぼりたて大黒正宗」        
                     一升瓶  2415円(税込)


さらに 「しぼりたて大黒正宗」究極の副産物「酒粕」も同時入荷しております。
粕汁にしてもそのまま食べても軽く炙ってたべても美味しいですよ!
酒粕


      「大黒正宗 酒粕」    300g   230円(税込)


スポンサーサイト

Tag : 安福又四郎商店 しぼりたて大黒正宗 酒粕

COMMENTS

No title

ついに入荷ですね!わざわざご連絡いただきましてありがとう。
近々寄せてもらいます。
楽しみです!!

No title

しぼりたての試飲させてもらってありがとう。
おいしかったけど家にあるのと違いがいまいちわからない・・・。僕の舌はまだまだやね。
店を出て大東まで、てくてく歩いて帰ること30分。歩きながら考え事をしていたので意外に近かった。また寄ります。これからグレイス甲州の栓を抜きます。うふふ・・・。

No title

サドラー様>待ってますよー!

板金小僧様>ご来店おおきにですー!それは絶対僕の説明不足です。
         「なまざけ大黒正宗」も美味しいですもんね!
         楽しく飲めればイイと思います!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
