

お腹がすいちゃいます

蔵元さんから届いた酒粕を店頭に並べているんですが、
この酒粕の香りが・・・・どうも、空腹を誘って仕方ない。

電話中も、お客さまと話している時も、
パソコンに向かっている時も、気づけば
酒粕の匂いに鼻の穴をふくらませてしまっています。

そして浮かぶのは、もちろん粕汁。
しかも脂の乗った鮭と大根の入った味噌仕立て。
ああああ。食べたい。食べたい。


酒粕が並べば、いよいよ新酒の季節の到来ですね。
これからおいしい新酒がバンバン出てきますよ~!


新酒といえば、「大黒正宗しぼりたて」の
発売日が決定!!

「大黒正宗 しぼりたて」 
   12月12日(金)堂々発売


爽やかな香りと旨味がじゅわー。
これを飲まなきゃ、大黒は語れません。
この季節ならではのおいしさをぜひ体験してください。


written by M

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
