スポンサーサイト


今更ながら・・・

今週になりグッと寒さが増して来ましたね。

11月になりなんやかんや忙しく鳴り続ける携帯電話・・電話の向こうの問屋セールスさんから
「慌てすぎ!落ち着け!!」って怒られちゃいました・・・


昨日は日本酒を買っていかれる方が沢山いて本当に嬉しかったです。

最近は電話を頂いて来店していただくケースが増えて来ているのですが

よくこんな事を言われます「住所入力したけど出てけーへん」「場所何処??」(キレ気味)

何でか考えてみると今の当店の住所は去年の11月に住居表示が変更になってました。

地図を参照にして来られる方には面倒な事ですよね・・・

旧住所は 大阪府門真市大字上島頭525ー8   です。

僕の所みたいなレベルの低い酒屋に遠い所から電話をして来店下さってお酒を買って頂ける事は本当に有難いです。

もっともっと勉強してお客様に伝える努力をしていくつもりです。

お酒のアテになる様なお話もいっぱい出来ればいいなと思います。

昨日ダントツに売れたお酒は

s-大黒二本組

         「大黒正宗」

本当凄いお酒やと思います。蔵元さんに本当に感謝です。

近々もの凄いシブい販促品が和光の店頭に登場します!楽しみにしていて下さい!!!


今夜は少しリフレッシュしにアル所へ行ってきます。ドキドキ・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
