スポンサーサイト


結果報告!

ポストに届いた封書、見ると「フードコーディネーター」の文字が!

そうでした。忘れていました。

8月に受けたフードコーディネーターの試験結果が
そろそろ届くころだったんです。

<フードコーディネータ??と思った方。詳しくは→受験生気取りをご覧くださいませ>

封書がやけに薄っぺらいのが気になりつつ、恐る恐る封書を開く。

中から出て来たのは2枚の紙。
そこに書かれていたのはぁぁぁ!!
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
 2級 合格証明書


やったどーーーーー!合格したったどー!

不合格覚悟で数えきれない程言い訳を用意して
臨んだ結果発表だっただけに、あれれ、受かっちゃった、となんだか拍子ぬけ。

こんなことってあるんですね。ルンルン♪

「だれでも受かるんちゃうんかーー?」という旦那の声をよそに

今夜は祝杯だーーー!ルンルン♪

有言実行とは言い過ぎですが、
このブログで受かるぞ宣言をしたことが良かったのかも知れません。

実は何を隠そう、資格大好きっ子の私。
丁度、家電アドバイザーの有効期限が切れるところだったんです。

新たな肩書を得て、私の言動にも多少の説得力が出るんではなかろうかと期待。
ま、きっと何にも変わらんでしょうがね。

written by M
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

v-63おめでとうございます。

大黒正宗が切れてしまっているのでまた伺います。
これをロックでいただくのが好きなんです。
合うアテ教えてね。(タダでね くすっ)

No title

i-237ありがとうございます。
それもこれも、板金小僧さんのように、声をかけて下さる方のおかげです。

大黒正宗ロックはおいしいですよね。私も大好きな飲み方です。
ロックでもしっかりと感じられる旨辛味には脱帽です。

ご来店お待ちしてま~す

No title

合格おめでとう!
すごいね。それに家電アドバイザーというものを持ってたなんてびっくり。
今度何か購入する機会があれば教えてもらおうかな。

No title

えへへ、ありがとうございます。
家電アドバイザーは前の仕事で必要だったんですよ。
他にも
国連英検B級、国内地理検定4級っていうのも持ってたりします。
諦めたけど、旅行業務取扱主任と船舶免許の勉強してたことも(笑)
いったい何がしたいのやら・・・
今はワインとチーズ関連の資格がちょこっと気になってます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
