スポンサーサイト


黄金週間

今日も朝から晩まで殆ど配送で一日が終わりました・・・(涙)

今日は朝から車が多いな~!ローカルならでは抜け道も本日は全然時間短縮になりませんでした・・
結果明日から大半の方がゴールデンウィークと言うものに突入する訳ですね・・・

自営業は大型連休なんて夢のまた夢であります・・いつか10日位連休して海外サーフトリップでもしてみたいものです。

当店はゴールデンウィーク中も通常通り営業しております。(日曜日だけ定休日です)
皆様ご気軽にご来店して頂き試飲も沢山していただければと思います。

5月19日(月)は出張の為店長&嫁は不在になります。
飲食店様への配送もお休みさせて頂きますので何卒ご了承願います。

20日(火)は午後より張り切って営業させて頂きます。

今から出張が楽しみでワクワクしております。

By Keisuke
スポンサーサイト

COMMENTS

かんべんしてほしいね、渋滞。

私も告別式参列の行き帰り、渋滞に巻き込まれました。仕事より疲れたワ。
人だらけのGWなんて休んでもろくなことないよ。商売人は人が休んでいるとき仕事して何ぼ。たくさん稼いでGW後に人が働いているときに休んでやりましょう。
ところで八兵衛さんの取り扱いはいつから?

No title

板金小僧様

「連休」・・今そんな余裕は全然ありません。。
八兵衛・・入荷しまして早速のご注文ありがとう御座いました!!
又感想お聞かせ下さい。

八兵衛飲んだで

早速、八兵衛飲みました。
これはうまいよ!
利き酒マイスターに向かって言うのは気が引けますが、酸味があって、フルーティーでちょっと白ワインみたいな感じで食事にあいます。
これを入れている料理屋さん教えてね。みんなで押しかけます。
以前「大和のどぶ」をあげた人にも贈りました。そのときはすごく喜んでましたよ。ツレの嫁なんやけど、一口飲むたびに「ウメー!」といってたそうで、下戸のダンナを尻目にあっという間に1.8ℓ空けてしまったそうです。仕事前に一杯引っ掛けて行くような豪傑です。これも飲んだ感想聞いときます。

P.S.このブログに和光のH.Pのバナー貼らないの?

No title

板金小僧様

ありがとうございます。何分アナログ人間のもでして今後は色んな展開をして行こうと思っております。
元坂様のお酒にしても久保様のお酒にしても人情たっぷりです。
又紹介させていただきますね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
