スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸奥八仙!!

久しぶりの更新です。

気が付けば5月も終わろうとしています。
ツイッターでつぶやいてばかりでブログに向き合う事が少なくなりました。

更新の頻度が低くともアクセスして頂いた方に僕らの想いが少しでも届く様に願いながら記していきたいと考えています。

今日は青森酒「陸奥八仙」の駒井さんが当店までお越し下さいました。

震災の影響で大打撃を受けても頑張る姿勢、地元を愛して止まない気持ち。

今の自分達に出来る事を改めて考えさせられました。

駒井さん遠い所ありがとうございました!今度は自分達が行く番です!

komai-kei.jpg


あくまで対等な立場で思っている事を話し合う関係こそこれからの時代大切なことだと思います。

先日10年程のお付き合いを頂き僕を育て上げてくれた恩人でもある飲食店のマスターと食事をしました。
喜んだ時、怒った時、哀しかった時、楽しかった時、酒を囲みそんな話が出来る関係である僕は本当幸せなんやなって感じました。


見つめあうのが恋で、同じ方向を見るのが愛である。


未だこの友人の結婚式で聞いた言葉が離れません。

蔵元さんともそうですが
今お付き合い頂いているお客様とも今後自分達がどうなりたいか一緒に考え切磋琢磨して行こうと思いました。















あっ 駒井さんが来られた時奈良県の激ヤセ蔵人さんが来店され、その後京都の有名な髭酒屋さんも来店下さいましたー!今日はオモロい一日でした!








スポンサーサイト

Tag : 陸奥八仙

復興ポスター 大黒正宗バージョン!

s-大黒で復興支援A3


ご好評頂いておりました「笑顔で復興支援」ポスターの第2弾が完成しました。

今回は灘の男酒「大黒正宗」バージョンです。

ご希望の方はお気軽にご連絡ください。





written by M


 




Tag : 大黒正宗 震災復興 ポスター

情熱酒屋ニュース5月号

はーやっと完成した。やった♪やった♪

情熱酒屋ニュース5月号が出来ました。
色々ありましてこんなに遅れてしまいました。
5月の行事もほとんど終了してしまっていますね、ゴメンナサイ…。

私事ながら、当店看板娘の小Mが流行りのロタにかかって
親子ともども入院しておりました。
胃腸炎の一種と侮るなかれ、大人でもかかればえらいこっちゃになるそうです。
私は寸前のところで感染を免れました。
冬に流行るものなのでもう当分は問題ないでしょうが、皆様もお気を付け下さい。

そんな小Mも昨日で1歳を迎えることができました。
もうすぐ歩くようになるのでますます店頭でちょろちょろ
露出していくことでせう。



情熱酒屋ニュースへGO!
情熱酒屋ニュースへGO


<トピック>
・復興支援ポスター作りました
・陸奥八仙入荷しました
・BBQ奉行、店長おすすめのBBQ酒
・妄想居酒屋 M's Kitchen


店頭にて配布しております。
遠方の方は和光本店ウェブサイトからPDFで見ることもできます。
(上の「情熱酒屋ニュース」の画像からリンクしています)
お時間のある時にぜひぜひご覧ください。

(しかーし!パスワードで保護されているコンテンツですので
ダウンロードするためにはパスワード入力が必要です。
パスワードをご存じでない方はお手数ですがサイト上から
当店へメールでご連絡ください。折り返し閲覧パスワードをお送りいたします。
パスワードは通年ご使用いただける共通パスワードになっています)

堅いこというなよと思われるでしょうが、
顧客様向けのスペシャルな内容が含まれているので
当店のことを知ってくださっている方だけに
小さくお披露目させていただこうかと思っています。

ご来店された方にはこそっと耳打ちさせて頂きますので(笑)

人気ブログランキングへ

written by M

5月8日は母の日です。

気が付けばゴールデンウィークも終りです。

で 明日は母の日です。

母への「感謝の気持ち」伝えてますか?





最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。