スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神淡路大震災から16年

阪神淡路大震災から16年

当店は銘酒「大黒正宗」を通じて震災の事を伝えて行きたいと思います。

大好きなこの歌とともに


ソウルフラワーユニオン

すごいバンドです。最近は802等でもよく流れるようになりました。
熱い熱い魂の入った歌詞が堪りません・・・


スポンサーサイト

情熱酒屋ニュース1月号

新年始めての書き込みです。
皆様、あけましておめでとうございます・・・浮かれてるの私だけ??

今年はみなさん、例年よりも日常に戻るのが早いなと思いました。
5日から営業を始めた和光でも若干世間に遅れを取っている様で
「まだ正月気分??」という声が聞こえてきそうな年明けでした。

しかし、まっさらな気持ちでスタート切れるのはなんだか気持ちがいいですね。
今年は何をしようかしら。去年、密かに挫折していたことを再挑戦しようかな。
な~んて。


情熱酒屋ニュースへGO
情熱酒屋ニュースへGO!


さてさて、情熱酒屋ニュース1月号が出来上がりました。
<トピック>
・新年のご挨拶
・新酒なう。
・お燗が最高でしょう!


店頭にて配布しております。
遠方の方は和光本店ウェブサイトからPDFで見ることもできます。
(上の「情熱酒屋ニュース」の画像からリンクしています)
お時間のある時にぜひぜひご覧ください。

(しかーし!パスワードで保護されているコンテンツですので
ダウンロードするためにはパスワード入力が必要です。
パスワードをご存じでない方はお手数ですがサイト上から
当店へメールでご連絡ください。折り返し閲覧パスワードをお送りいたします。
パスワードは通年ご使用いただける共通パスワードになっています)

堅いこというなよと思われるでしょうが、
顧客様向けのスペシャルな内容が含まれているので
当店のことを知ってくださっている方だけに
小さくお披露目させていただこうかと思っています。

ご来店された方にはこそっと耳打ちさせて頂きますので(笑)

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます

遅くなりました。

皆様、新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

何分未熟者ですが色々ご指導頂ければ幸いです。





大晦日は頂き物の御節と旨すぎるスモークサーモンをアテに「しぼりたて大黒正宗」を一人でどれだけ飲めるか意味の分からない挑戦をしました。結果四合で酔っぱらい11時55分に就寝(苦笑)

正月は1.2日と嫁の実家へ帰省。昼間っから酒飲んで、ご馳走食べて、寝転んで、んで又飲んで食って食って・・・

3日帰省中に体の異変に気付く・・大渋滞に巻き込まれ帰宅後気分が悪くお腹の調子まで悪くなり嫁と二人
「食あたり」物凄くブルーなお正月。

4日目最高に体調の悪い2人・・元気なのは娘だけ・・次の日は仕事なので婆ちゃんに会いに行って家で寝てました。

結果「寝正月」でした・・美味しい物はちょっと食べるのがよろしいかと思う今日この頃・・


今年は昨年以上に努力し今まで控えめにしていた営業活動を本格的に始め、より多くの方にお付き合い頂いているお蔵様のお酒を楽しんで頂けるように提案して行きたいと思います。


最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。